

1/30


kohです。

WRはサブのみにします。
自分の回線状況をみると、メイン垢ではクランに迷惑をかけると
いう自分的判断で活動をサブのみにします。
名前は明かしません。
ラグが酷いので。

というわけでいっぱいMMOに課金します。
TWします。
1か月ぐらいやってた垢をマジで狩ろうかなと思います。
まぁ気分屋なのでいつまで続くかわかりませんが、
wrよりは多分やりやすいのでは・・・。


兄上様が家を出ていけば、元通りになるのでそれまでの辛抱です。

1/16


kohです。

10日ほどさぼってましたね。
その間何もしてないっていうねw


14日から学校がスタートし、久々にみんなの顔みたって感じしました。
でも、学校行っても楽しくないし暇すぎることに気がつきました。
席は廊下側の一番後ろ、何しても何も言われない。
でも宿題終わってないからする。でもすぐ飽きる。
授業楽しくない。暇って感じですね。
漫画本持ってこうかなぁ。

ネトゲの方は、1月までかな。
2月から春まで忙しいし、進級したらまたネトゲやろうかな。
それまで箱○でなんとか凌ぐか。
箱○買わないとなぁ・・・・。



プロフィール

koh@sekirei

Author:koh@sekirei
-GAME-
WarRock
Name:RoqueFort_
Clan:★FroMage★
Level:37
Kill:10661
Death:10589

MapleStory
Name:ErrorActive
Level:97
Job:Mage

-Real-
Sex:♂
Age:16 HighSchool2
Skype:noo_hydrangea


更新は不定期です
どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
足跡
リンク
